雑記

ブログ迷走中(´・ω・`)

ここで色々考えるより記事を書かないとーって思うんですけど

サイトの見た目も気になるし、ほんとに使いかたが不慣れなもので何も進まない!

作りたい方向性みないなのもありはしますが、これでいいのかと手が進まずです。

ワードプレスを使っているんですけど、表記通り迷走しっぱなしこの記事だって試し試しで書いてますしね。

以上ボヤキでした。

わかんないところ纏めれれば・・大変そう!

練習を兼ねて、犬の写真を入れてみました特に意味はありません_(._.)_

ABOUT ME
えびす
えびす備忘録の管理人「えびす」です。主にガーデニング情報を取り扱っていますが、ごぐまれに結構な感じで脱線します。