PC関連

商品レビュー 初めてのタッチペン surface用です

Amazonで人生初のタッチペンを購入しました!

私のPCがsurfacePro5なので、surface用でペンを探していました。

他にも色々良いものは有るのかもしれませんが、使い勝手・コスパ的にも良い物を見つけてしまったので紹介したいと思います。

レビュー

中身はペン一本と付属の交換用ペン先と充電用のUSBケーブルが1本

ペンを握った感じも普通のペンと変わりないです。

私はsurfaceを使っているので純正のペンにしようか迷いはあったんですけど、こちらのペンでも充分いい感じに使えたので満足です(*´-`)

しっかり筆圧も反映されるので、使いこなせれば期待以上の活躍してくれそうな予感がします。

ただし問題点が!

画力が・・(*_*)

興味がある方へ、問題のイラストはコチラから。

職種を活かして、とっつき易い軽めの運動とかを紹介するのにイラストを探したりしたのですが、何を思ったのか自分で書いた方が速そうとか・・

実際に使ってみました・・・使いやすいのは使いやすいと、問題は私の画力だけでした。

そんな感じで、しばらくこのペンにもお世話になりそうです。

でも、ほんと使いやすかったので満足(*’ω’*)!

純正品を使った事がないので比べる事はできませんが、初心者の立場からするとコスト的にも助かります。

しばらく使ってみましたが特に不満も特に出てきませんでした。

これから、もっとイラストに限らず使う場面が増えていけば他のペンを考えてもいいかもしれませんが、当分はコチラの商品を使わせてもらいますね!

ABOUT ME
えびす
えびす備忘録の管理人「えびす」です。