ブログ

ブログ6ヶ月の状況(えびす備忘録)

年の瀬の大晦日、RAIZINを見ながら執筆!

今回は正直に言うと、進捗があまりなく簡単な記録に留めます。

前回の3ヶ月報告の記事より、あっという間にまた3ヶ月経過してました。

早すぎて、ブログを開けない日々も(+_+)

もう少し時間を使えるようにしないとなぁ

ブログ始めて6ヶ月目の報告

記事数

36記事

これ、予定じゃ”100”まったく進捗間に合ってません。

このペースが開始から6ヶ月では精一杯だったかと思うのです。

ただ、11月~12月はちょっとペースダウンの自覚あり(笑)

情報発信がんばっていきます!

PV数(表示数)

356(開始からのトータル)

簡単ですが、↑が現状でした。

人によっては、少ない!って思われるかもしれませんけど、正直少ない_(:3 」∠)_

分析するにもまだまだ素材となるネタが足りない。

前回、3ヶ月での報告のときから、あまりにも時間が過ぎるのが早すぎた(言い訳)ので記事数も充実できていません。

新年の目標

当面の目標は100記事です。

残り64(+_+)

これからの記事の予定

運動・ストレッチ関連(誰でも出来る内容で)

ストレッチなどは、本職でもあるので少しづつ紹介していきたいと思います。

ただ、見せ方・紹介のしかたがこのままじゃなぁと思う所

ガーデニング

最近、春~秋の雑草をどうにかしたいと言う思いから始まったこのシリーズですがやりながら役立ち情報の発信などを予定

ガンプラ関連など、色々発信していきます。

本来は、趣味の発信を考えていたのに実際には殆ど書けてない(-_-)

もっとのびのび発信していきたいな

っと年末のRAIZIN見ながら妄想しつつ、簡単ですが今日はここまで!

矢地まけたー!

これからも応援していきます!!

ABOUT ME
えびす
えびす備忘録の管理人「えびす」です。主にガーデニング情報を取り扱っていますが、ごぐまれに結構な感じで脱線します。