ゲーム

伝説のオヤジリウム続編、オヤジリウム3

オヤジリウムの続編が出てました!

その名も

オヤジリウム3

やった事がある人にとっては説明不要かとは思いますが、謎の中毒性があるこのゲーム

どんなゲームかという事を解説しましょう

凄く簡単に言うと

オヤジリウム

水槽のなかでオヤジの育成

オヤジを卵から育てる

オヤジの恋愛を応援する

オヤジを繁殖させる

オヤジリウムのキャラクター

オヤジリウム登場キャラクター

オヤジ

××オヤジ

〇〇オヤジ

オヤジ以外に登場しません

でも、かわいい(笑)

このおやじ、なんとオヤジ同士でカップル誕生からの繁殖します

あちこちでカップルが誕生する瞬間をシリーズを通して眺めてみて下さい

オヤジリウム3爆誕

新作となるオヤジリウム3、2021年8月1日に誕生

道具類等々使えるパーツが増えてる・オヤジの種類が増えている‥など

過去作として

オヤジリウム、新オヤジリウムなどがあり、大いにハマりました(笑)

特に何をしないといけないという縛りはなく、基本的に眺めるだけ

このゲーム?についての遊び方【オヤジを愛でる!】

オヤジリウムで出来る事

オヤジリウムで出来る事!

餌を与える

アイテム回収

アイテムを設置する(遊び道具など)

競技に参加させる

オヤジを眺める!

基本まったり、時々眺めて餌を与えるゲームになります。

それでも、何故か人気のこのゲーム

是非体験してみて下さいね(笑)

ダウンロードはコチラから

ABOUT ME
えびす
えびす備忘録の管理人「えびす」です。主にガーデニング情報を取り扱っていますが、ごぐまれに結構な感じで脱線します。